**bbslog01**


No.1 NAME : くにへ / DATE : 2006/09/12 (Tue) / PAINT TIME : 1分53秒
テストー
NAME : くにへ / DATE : 2006/09/12 (Tue)
お返事テスト
No.2 NAME : くにへ / DATE : 2006/09/12 (Tue) / PAINT TIME : 7分32秒
とりあえずの仮設ですー
決め事は特にないものの、あ、鉄道組かオクターヴの絵でお願いします。
あと、年齢制限のかかるものは極力お控えくださいね(笑

えー、あ、乗客さんがまた増えましたよ!
13名になりました。14フィーバーまであとお一人です。
嬉しいことです
No.3 NAME : くにへ / DATE : 2006/09/12 (Tue) / PAINT TIME : 12分47秒
でっかい画像テスト(300×300) 公式の鉄道組=鉄道員は、青木さんと、オクターヴ、Fトレインです。
が、ここで言う鉄道組はそれに没キャラとか
鉄道に関係ありそうな人たちとか、(クモハさんとかサユリさんとか)
も、アリだと思ってはいます。


でもそれをしちゃうとここの同盟は何の同盟だってことになりかねんのですよねー
規定って難しいなあ。
オクターヴに関係あったら基本的に何でもアリな方向なのであります頭の中で。


管理人の無法地帯にならないように気を付けます。
No.4 車掌さん NAME : はなこ / DATE : 2006/09/13 (Wed) / PAINT TIME : 30分31秒
お絵かき掲示板設置されたんですね!わーい 嬉しいです。活用させて頂きます。
車掌さん、キーボードが趣味だそうですが、具体的にどんな曲を弾くのでしょうか。
結婚行進曲とかいきなり弾き出したらどうしよう。ドキドキ
個人的には、凄くシンプルにアニソン奏でて欲しいです。
鼻歌もネ
NAME : くにへ / DATE : 2006/09/14 (Thu)
シュローダー少年…!
はなこさんこんばんわですよ〜お絵かきありがとうございます!
こう、でっかい車掌さんが小さいピアノを弾くのもいいけれど
これくらいちんまりとした車掌さんがさらにちんまりとしているのも、かわいい!
個人的に、音符と一緒にハートがほんわり出ているのにときめきました。
文字通り彼の音楽からそういったものが出ていればいいなー
あったかくて大好きです。
趣味がね、「キーボード」と「ボーカル」だった時点で
歌うことも弾くことも同じことになってしまったように感じています。
あれ、言葉がおかしいなあ。そんな彼が奏でるのは何かな〜。
アニソンはアリ!でアレンジをしすぎて元の形を留めてないくらいでも面白いなと思いつつ
シンプルなのも面白いと思いつつ、まだよく分からないです。
テクノとかジャズがお似合いな感じ。洗練された感じの…うーん

何て言いつつ鼻歌が一番お似合いなんじゃないかな!
謎がいっぱいです。
No.5 車掌ノタメノ此ノ命・・・・・ NAME : 氣金壱相點†† [HOME] / DATE : 2006/09/14 (Thu) / PAINT TIME : 1時間50分15秒
どうもこちらでは初めまして。氣金です。ちょっとビジュアル系のCD聞きながらビャーって描いたら凄く容量が重くなってしまいました;すいません。
 そんでハイテンションになってゴシックメイクの車掌さんズを・・・・;けしからん!(←未だにツボです。)
ところで車掌さんは一体どんな歌をうたってるんでしょうね?やはりゆったりとしたバラード系ですかね。個人的にはビジュアル系も萌だったりします(笑)でもゆったりめの曲を歌ってたほうがいいかも。

それでは今回はこれにて失礼します。同盟運営頑張ってください。
NAME : くにへ / DATE : 2006/09/15 (Fri)
おっと気金さん!こんばんわ〜!お絵かきありがとうございます
気金さんの車掌さんはいつも漢らしくて、ちょっと尖った色気があって…って思っています。
お、となるとヴィジュアルなイメージとちょっと近いかも!
このしゃしょさんは何か自責にかられているのでしょうか、分身のような2Pさんに
問われているのでしたら、何かしら大きいものがその中にあるのかしら…悶々する!
長い長い時間を生きてきた人だろうからきっとあるんだろうな
と、もんもんしつつ。
ヴィジュアルにはとんと疎い私がすぐ思い出せるのは、マサルさんのOPでした…すいません
けしからん!(笑)
白塗りとか、黒口紅とかしたら、怖いぜ!ごっくんみたいになるの!

そうですね、バラードというよりフュージョンな感じかも。
おのおの人によってどんな曲のイメージを持っているかは違えど、
念頭にあるのはまずウインドギターではないでしょうか!
あの声が彼の声なら、ヴィルアルもいけそうです(笑)
私は温かみを持った機械音声のような声ではないかと思っています。
ノルスタジーで、風のようで、機械音声で、フュージョン。
なんじゃそりゃ!

のんびり運営できたらと思います。
ありがとうございました〜また来てくださいませませー
No.6 NAME : くにへ / DATE : 2006/09/16 (Sat) / PAINT TIME : 8分5秒
歌声のはなしで、
車掌さんは普通にあの声が出ると思うのですが
いかがでしょう。ものすごい低い所からあれぐらいまでの
普通の人が聴いたら両極端な反応をいただくような。
NAME : はなこ / DATE : 2006/09/18 (Mon)
8オクターブを操る車掌さんとか、マライアキャリーみたいで凄いと思います。
つか銀河鉄道に乗るのはきっと人間だけじゃないから、区間によっては様々な音階のアナウンスが必要なんじゃないでしょうか。
クモハさんとかの前では人間音階で話してくれるに違いない。でも、地声はウィンドギターのあれ。
うっかり寝言とか言われたらたまんないですね!
NAME : くにへ / DATE : 2006/09/19 (Tue)
どうも普通の人とは違う奇妙な車掌さんが好きなようで、
声域の事もそうだけど
声量や声の質についてよく考えています。
はなこさんはどんなのがお好きでしょうか!またお聞きしたいです。
好きな本の電車に魚が乗ってくるシーンがあるのです。
それと、ウインドギターとテリーの曲やら未来派が近いのでロボも乗ってくるんじゃないかと思います。
だったら、わお!そうだったら面白いですね!
モノによったら同じ客車に違う種族の人(?)は乗れないですね
個人的に人間の音階になるとかなりボソボソ声になるのを希望します。
歌うとウインドギター(笑)

人間の世界で国々の言葉を「〜語」とか「〜弁」って表現をしますが
車掌さんが「〜音階」って表現をしたら面白いなーと今思いました。
いつでもいきあたりばったりだよ!

ね、寝言の内容も気になるよ!ドキドキ…
レスがレスになってなくてすいません
No.7 華爛漫なオクターヴ NAME : コーダイ [HOME] / DATE : 2006/09/17 (Sun) / PAINT TIME : 2時間48分34秒
こんにちは。以前登録させてもらったコーダイです。
お絵かき掲示板が設置されてるみたいだったので、早速絵を描かせてもらいました。
和風なオクターヴです。なぜかちょい悪な感じが。
そして、公式設定とは裏腹に、髪の毛を生やしてみました。
ちょっとハゲが苦手なので<(^^;)
彼はどこかゴシックな雰囲気を感じますが、このように和風にしても悪くはありませんよねw
背景とかも頑張りました。こういう背景がとても好きなので、いつかオクターヴにあわせてみようよ思い、今実現させました。

ではでは、またカキコさせてもらいます。
NAME : くにへ / DATE : 2006/09/17 (Sun)
コーダイさんこんばんわ!
思わずアニキー!と叫びたくなるようないぶし銀のオクターヴ!
是非着物をまくって「丁か半か!」と言っていただきたいです。
そして胸チラと、見えそうで見えない二の腕あたりに夢が詰まっている…
張りのあるお肌にさわりたいです。ごっつぁんです!
超悪な車掌さんはあれども、ちょい悪な車掌さんは初めて耳にしましたよー!
そうかその手があったか!
いえ、まだ公式で坊主と決まったわけではありませんよ
後ろと横の髪が無いだけで、生え際あたりからのモヒカン長髪という
ファンキーかつネイティブな選択が残っています。ど、どうでしょう。
私は坊主大好きな上、結構キワモノにも萌えるタチなのでどちらもOKKではありますが
そうか、坊主がアウトな方もいらっしゃるのね。
もちろんコーダイさんの描くエメラルド長髪も好きです…
彼にどピンクや、大名さんの着るようなお着物のあの派手かつつつましさのある色が
私も大好き!いいですよね和風。なのですがこれもまた合わせようと思ったことが無かったので

二度新鮮でした。二度ごっつぁんです!

お絵かきありがとうございました 是非またどうぞ〜
No.8 よい旅を〜☆ NAME : 中村圭 / DATE : 2006/09/18 (Mon) / PAINT TIME : 36分46秒
でかくてすいません;;
そして場違いですいません(苦笑
個人的に車掌さんは
キーボードはバイエル程度で良いと思っております(笑
そして、いつも仕事中に
鼻歌でも歌いながら切符拝見廻りをしてたら
個人的には萌えです!(何

ではでは、また伺います〜〜!
乱文すいませんでしたー!
NAME : くにへ / DATE : 2006/09/19 (Tue)
ほぎゃ!

…あっ中村さんこんばんわ!
開けた途端に笑顔は反則ですよ!この、屈託のない笑顔ってなかなか無い…
よくよく考えると、車掌さんが目をつぶった笑顔で敬礼していることって一回もないんですよね。
でもついついこういう想像ばっかりしてしまうし、きっとするんですよね。
デヘヘヘヘ

バイエル!(笑)ものすごいたどたどしいきらきら星でも弾いて欲しい。
ちょっと難しい曲に挑戦している最中なんて、その鼻歌を歌っている途中で
あれ、この次どうだったかな?で動作が止まったり真顔で硬直したりして。
思い出したら何事も無かったかのように仕事に戻るとか
キップ拝見の最中だったら怪しい事この上なしですね
妄想ですいません。萌えシチュでした…

お絵かきありがとうございますーまたどうぞ!

首の筋にさわりたい
No.9 初投稿でございます NAME : haru / DATE : 2006/10/03 (Tue) / PAINT TIME : 33分33秒
ははは初投稿でとても緊張しております・・・。
書きたいことがたくさんあったのにいざとなると忘れてしまいますね・・・;
オクターヴさんの同盟ができて しかも参加できて感激でございます!
これからも鉄道組の輪が広がりますように!!!
NAME : くにへ / DATE : 2006/10/03 (Tue)
haruさんこんにちは!
ぎゃーかわいい!かわいい!
この3人(ないし4人)は何を見ているのでしょうか
見つめる点は同じなのにこの絶妙な表情がたまらない〜
ポストカードにして壁に貼っておきたいような。
もしくはもちもちした質感のお人形のような。
ほっぺとお耳をモッチモッチしたい!
よ、よく見たら2Pさんの横に不穏なものが見えます(笑)
>書きたいことが…
そうそう、そうなんですよー
いざいざと勇んで準備をしても目の前にそれが来ると忘れてしまうもので!
またお絵かきのついでにお話してやってくださいまし〜

おっとご参加ありがとうございます!
携帯サイトさんにも輪が広がってきていてとても嬉しいです。
haruさんやみなさんが参加してくれたお陰さまですよーわーい
まったりじわじわ広がるといいですねー
お絵かきありがとうございました!またどうぞ〜
No.10 同盟発足おめでとうございます NAME : ひらな / DATE : 2006/10/08 (Sun) / PAINT TIME : 49分47秒
此方では初めまして。
通りすがりのひらなと申す者で御座いますm(_ _)m
この度は、オクターヴ同盟の発足、誠におめでとうございます!!
皆様の素敵なオクターヴさんを眺めながら、お邪魔したい・・・でも・・・と悩んでいたのですが、意を決して書き込みしてしまいました。
折角なので、Fトレと、青木さんも入れたいvと思い、拙いながらも頑張ってみました。
スピード感出すのって難しいですね・・・!!(自爆)
オクターヴさんは、目の前でどんなに驚くことがあっても、あんまり表情崩さない感じがするなあーと勝手に思っているので

Fトレ「イヤッホーーーゥ!!!!」(スピードは控えめに!)
青木さん「うわあああーーーー・・・・」(宇宙勤務になったはいいけど、感性の違いに戸惑ってるらしいよ!)
オクさん「おやおや。皆さん楽しそうですねぇv仲の良いことは、素晴らしい事ですv」(相変わらずの笑顔だよ!)

みたいな感じだと、楽しいな!(私が!(爆))なんて思ったりしております。
実は、振り落とされた没オク君も居たりしたんですが、格好がお下品になってしまったので(どんな格好だ!)、涙を呑んで消しました・・・(笑)


素敵なオクターヴさんに出会いたい・・・vという気持ちを胸に、
これからの同盟の発展を、心から御祈り申し上げます!
邦平さん、管理等大変かと思いますが、頑張ってくださいね!!

ではでは、この辺で失礼致します。
NAME : くにへ / DATE : 2006/10/08 (Sun)
ひらなさんこんにちは!
うわーい来てくださったよ〜嬉しいです。いらっしゃいませ!
みんな、ひらなさんだよ!拍手で迎えようぜ!
と、失礼しました。
猛スピードで青木さんをふっとばしているFトレインを
いつもの表情でのんびり眺めてる車掌さんがすっごく車掌さんらしくて!
確かに、どれだけぶっとばしても「ああー、危険ですよー」で終わりそうです。
それか、お決まりのビームか。この車掌さんは前者っぽい!ほわほわしてそう
「楽しそうですねえ」と、乗馬のような乗り方をしているFにえらい萌えました…!
彼なら立って運転でもできる!(良い子は真似しないでね!)
青木さんが普段乗ってる電車(?)はあの黄色いのんびりしたものっぽいので
トレインの運転はきびしいだろうな〜

一方オクターヴの方は暴走列車の中でもゆっくりとあのぎんいろの切符を切ったりしてるのかしら…
と妄想を繰り広げつつ、お絵かきありがとうございました〜!
DJ、見たかった!お下品ってどんな…(笑)
よけいに気になる所です。いけずな人
No.11 NAME : くにへ / DATE : 2006/10/21 (Sat) / PAINT TIME : 9分16秒
都会の街は夜が更けるとどんどん明るくなる
それに半比例するかのように都会の空は暗なって
とうとう何も見えなくなる
私はそれが不思議でならない

音信不通ですいません…
バナーの貼り変え完了いたしました〜遅くなりました。
次回絵チャ会については、丁度先週くらいに来週の土曜の夜!
と思っていたのですがうっかりそれが今日になってしまいました。

で、候補として今は11月の第二週土曜の夜、
つまりは11日の夜を予定しています。
ご希望などありましたら「ご案内」の下にある連絡用のフォームから
お願いします。以上連絡でした〜

ところで今秋銀河鉄道の夜の映画公開って本当ですか
タイトルだけで内容はもしかして違うのかしら!


 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送