070217第三回絵チャ会のログです。

少々バタバタしながらの告知+開催となりましたが
またたくさんの方とお話できて嬉しかったです。みんな、話が濃いぞ!
途中途中でお夜食の話やら、しゃしょさん像はどんな感じであるか、
はたまたツンデレだのフラグ立っただのとまあ夜中の魔力も重なりつつ

お題を用意してなかったのでその場で考えつつ最終的に「好きにしやがれ」と
丸投げ状態となりました。次は考えときます。しかし丸投げもなかなかいいなあと思ったのも内緒!


0217-1

左からPINKひろこさん、氣金さん、コーダイさん、はなこさん、くにへです。
毎度毎度ですがすげえ千差万別で新しい発見があると、今回もまた思った次第!
入った途端に合作しようぜ!とか言っちゃってすいません。
ありがとうございました!塗りに圧巻です




0217-2

上が吹雪さんで、下がさみぃさんです。
後半組さんの前に三人程お布団へダイブされてしまって、なんとお二人合作になりました
時間の事も考えないといけませんな…!残念無念と思いつつ普段できない横長の構図で
また同じようで対称的なしゃしょさん二人の画面にうっとりでした。あざーす!



今回立ち寄って下さった方は、オーシャンさん、くろこさん、(またお話しませう!)もも丸さん、PINKひろこさん、
はなこさん、氣金壱相點††さん、コーダイさん、さみぃさん、由崎吹雪さんでしたー


またも長いことお付き合いありがとうございました。
眠かったら無理はしちゃいけないよ!も一つの教訓に置きつつまたどうぞ!
何かまたどうぞ!って言えるのも嬉しい今日このごろです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送