070526第四回絵チャ会のログです。

少人数(いつもがすこぶる多いだけとも言う)ながらに色々とお話しさせていただきました。
序盤の途中、主催が寝落ちしそうになったりお風呂に入りに行ってのぼせていたのは内緒だぜ。

まったり+話すのメインで進行していたのですが流れでいくつか撮ったものがあるので
そのうち2つだけ残させていただくことにしました。感謝ー


0526

左上がPINKひろこさん、右上さみぃさん、左下はなこさん、右下邦平です。
ポップン格ゲーの話に何故かなって、車掌さんは範囲型だ、イマは必殺技型だけども
玄人向け、初心者お断り(必殺技繋げられないと通常技じゃ戦いづらい)、キャンセルのタイミングが
うんたらだとか、Fトレインは大技ばっかりではずすとスキだらけとか、小さくて相手によっては有利とか
それじゃあピーノもそうだろう、超必で仲間が出るよ!(3ゲージ消費だと思う)(カプコンっ子です)
ロックバスターだと話していて、さみぃさんが描きだした所じゃあ私も私もと
そんな流れだったかと思います。長い
すごいそれっぽくて爆笑+燃えっぱなしでしたよ!!not萌え。燃えなのだ。

余談ですがこの後約3名の趣味の合い方に驚愕する事になるとは露知らず。


0527-2

左からさみぃさん、PINKひろこさん、邦平です。
上記の3名です(笑)燃えで盛り上がっていても何も言わず戻ってくるのはやはりここ。
お開き直前の一枚です。横顔ですよ。でへへへ


今回立ち寄って下さった方は、さみぃさん、中村圭さん、PINKひろこさん、
氣金壱相點††さん、はなこさん、もも丸さんでした。
毎度毎度遅くまでどうも有難う御座いました!
主催はもっとしっかりするべきだと毎回思いつつ皆さんのご好意に甘えてしまうのがいけません。
これも毎度毎度ですね〜頑張ります。是非またお立ち寄りくださいね。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送