071006第五回絵チャ会のログです。

久しぶりも久しぶり、5ヶ月ぶりもとい約半年ぶりの絵チャ会にて。
気分も高揚気味でしょっぱなにポップンマンと濃いミカエラによる
ウェルカムボードを描いていたりしたとかしなかったとか。

…してました。反省はしていない


1006

左上からコーダイさん、その下がもも丸さん。その右が吹雪さんで続いて氣金さんです。
お題目は無しのお好きにどうぞ+是非ともフリーダムに!です。
これの少し前にネット対戦の職業の話をしていたのでそれっぽい感じのアレンジ(推測!)なのが
氣金さんとコーダイさん。もも丸さんは独自のストーリーからの描写だそうです。今度聞かせてください。
吹雪さんはピアニカ…!と三白眼が不気味でたまらないしゃしょさん!どんな動きをするのか気になる所
いと自由でニコニコしながら仕上がるのをずっと眺めていました。何て贅沢で至福の時間なのでしょう!

ちなみに管理人がぐだぐだしていたせいでこれが仕上がった時間が確か…2時はゆうに回っていたかと思われます。うっは!
氣金さんのねむいはあえて消さずにそのまんまで(笑)ごめんね!!
許可を取ったような取っていないような曖昧な所なので駄目だったらまたこっそり教えてくださ…記憶力無い


1006-2
左から邦平、PINKひろこさん、さみぃさん、またも描いてくれたDJ吹雪さんです。
上の絵と比べて色が少ないとか言わない。大人の事情というやつです(笑)
その分きっと愛情はこもってるんだ…!
ナチュラルハイだった管理人がとりあえずあみだくじで当たった人の車掌さんに絡みましょうと言ったんでしたか
自分で言うのも何なのですがこんだけシンプルに描いても三者三様なのですね…!笑顔とか体格をはじめ。
DJの面白スパイスっぷりにもニコニコでした。へへへ


今回立ち寄って下さった方は、さみぃさん、もも丸さん、PINKひろこさん、
氣金壱相點††さん、コーダイさん、由崎吹雪さんでした。

不精な管理人を見捨てないで居てくれて尚且つ優しく接してくださって有難う御座います。
果報者ですよ…!これもしゃしょさんの恩恵というやつでしょうか。うっうっ
またお暇でしたら宜しくお願いいたします。寒くなってきたので次回はお茶を片手にお話したいですね

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送