1111第二回絵チャ会のログです。
この日地元は寒くて終始寒い寒いと言いながら画面をカオスにしていた記憶があります(笑)
前置きはさておき、また合作させてもらったのでログをドゾ〜!!

今回またわがまま言ってお題を用意してしまいました。
多分普通の車掌さん描きてえよーって人もおられただろうに!
お題は「好きな色で塗ってください」+「冬」でした
画像を軽くするためちょっと劣化があります。ご了承をば…


1111-1
左からオーシャンさん、中村さん、氣金さん、もも丸さんです。
色もさることながら、服までアレンジが!それは思いつかなかったぜ…
しゃしょさんは冬が似合うんだなーと改めて思った次第です。
オフってどんなんだろう?そのまんまか、カジュアルか。どっちもいいなあ。
脳内タイトル「北の国から追われる者まで」でした。わー安直!




1111-2
左からさみぃさん、樽架さん、おれおれさん(仮名)、くにへです
途中書き進めるまで周りが見えてなかったのですが
ふと見ると、WOOOW!!な状況。でした。宇宙の冬だー
偶然は重なるものでこちらは服にアレンジは無く、色のみという。
樽架さんの、(名指しですいません)モノトーンだぜ!これも思いつかなかった。

お題出しておいた本人、脳内祭でした。乗ってくださって感謝感謝です!!
おんもしれえ〜!!(反省)


今回立ち寄ってくださった方は、オーシャンさん、もも丸さん、中村圭さん、氣金壱相點††さん、
樽架さん、おれおれさん(仮名)、さみぃさん、由崎吹雪さんでした。(次こそ合作しませう)
お寒い中本当にありがとうございました。
また次回がありましたらカオスにお付き合いくださいませ。

1111邦平





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送