0902第一回絵チャ会のログです。
開くよーと言った時は少数人数でお話でもできたらいいなーとだけ思っていたのですが、
この夜、自分を含めるとなんと総勢11人(!!)の方が来てくれました。


0902-1
合作ひとつめ。
左から、さみぃさん、みんみさん、くにへ、もも丸さんです。
回線の不良で吹雪さんは今回は見送りになってしまいました。(次お待ちしてます!)

みんな優しめのしゃしょさんなんだけど、その優しさにちょっとした違いがあるのが楽しい!
襟とか、帽子とか、色の使い方だけでも個性ってすごく出ますよね〜至福…




0902-2
左から、こすりさん、氣金壱相點††さん、樽架さん、中村さん、720さんです。
このメンバーがまた、すごい!こんだけ個性豊かな車掌さんが一つの画面に居るの見たこと無いです
そういう所がまた好きでね…!ね!個人的な感情は置いておきます(笑)




0902-3
6時間ほどお付き合いいただいた後、居残りメンバー(笑)で最後にまた描いてもらいました。
左の上から、氣金壱相點††さん、くにへ、一番右がこすりさん、
下の左からさみぃさん、中村さん、みんみさん。
終わるのが寂しいなーと言う所でわがまま言ってみた所快く承諾いただけました
みんな、良い人なんだからもう…!




今回参加してくださったのは、中村さん、もも丸さん、こすりさん、720さん、さみぃさん、
樽架さん、みんみさん、氣金壱相點††さん、吹雪さん、875さんでした。
たくさんお話してくれた方、今回はお話あんまりできなかった方、
(管理不足でもありました…!こりずにまた来てくださると嬉しいです)
合作してくださった方、管理人のけしからん祭に乗ってくださったかた、(すいませんでした)

本当に楽しかったです。長い時間お付き合いありがとうございました。
またこういう交流の場が取れれば良いなあと思ってます。

こんなに車掌さんが好きな方と同時にご一緒したの初めてだったぜ…!感激だぜ

気軽に、ちょくちょく開く予定ですのでまたどうぞ!


0902邦平





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送