乗客さん3両目


お名前の下の欄は、上から「好きになったきっかけ」「本命はどなた」
ということを興味本位でお聞きしました。


只今の乗車人数…21名



1両目へ// 2両目へ// 4両目へ

キヒトさん
キヒト
ウインドギターが好きです。 オクターヴさんは もっと好きです。
鉄道組みーんなですが やっぱりオクターヴさん。
由崎吹雪さん
由崎吹雪
ポ11が稼動した時、車掌さんとクモハって接点あったら面白そう。とか思っていたら、
なんとクモハさんの負けアニメに車掌さんが!衝撃。 なんかもう、それで好きに。
ごごごめんなさいクモハさんとヨシオです。
PINKひろこさん
PINKひろこ
ポップン11稼動後期にポプフレに来て下さった
クモハさんの負け画面にいる車掌さん画面がきっかけでした。
でっかい背丈でしっかり者系なのにどこかちょい間抜け〜な
車掌さんがとってもとっても大好きです。
ごめんなさい、ピーノとクモハさんとオクターヴさんがほぼ同着なのです。
白鍬電建住宅さん
白鍬電建住宅
ある別のオクターブ好きサイトさんをみてポップンに挑戦しだしてから
デイヴ・ごくそつくん・テクノスターズ・オクターヴ・すわパンチ(はい?)・
ミラクル4・アッシュ・・・おおいねえ・・・
クロコさん
クロコ
あれはポップンに興味を持ち始めたころ。
公式サイトを見ていたら彼を発見し一目惚れしてしまいました。
オクターヴさんとかごくそつ君とかミミニャミとか。
ぱんたさん
ぱんた
元からああ言う帽子とか制服が好きでして 何となく選んでみたら見事にツボだったのです
やはり車掌さん











SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送